人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト専門店○△□

タルト専門店まるさんかくしかく のタルトを皆で、食べてみました。

タルト専門店○△□_d0163073_18234766.jpg



タルト専門店○△□_d0163073_18250621.jpg


タルト専門店○△□_d0163073_18245863.jpg



タルト専門店○△□_d0163073_18244921.jpg


タルト専門店○△□_d0163073_18244129.jpg


タルト専門店○△□_d0163073_18243138.jpg
タルトは、1個づつ箱に入っています。美味しいタルトでした。久しぶりにアナログレコードでジャズを聴きました。



タルト専門店○△□_d0163073_18305900.jpg


タルト専門店○△□_d0163073_18312231.jpg

アナログのレコードは、音が出るまで、面倒な作業が多く、片面20分程で演奏も終わります。B面を聴くことは、あまりなく、次のレコードへとなるのが、普通です。今年は、時間もあるし、B面も聞いてみようか、と思います。

Commented by 鬼太郎 at 2019-01-19 19:05 x
おもしろい名前のタルトが、流行っているのですね。どれも美味しいそうです。
Commented by kozosanndasu at 2019-01-21 19:17
> 鬼太郎さん
いつもありがとうございます。そうですね、味は普通です。
by kozosanndasu | 2019-01-15 18:45 | 食べ物処 | Comments(2)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu