人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦の詩 カフェ     2013-6-19

矢田寺の帰り、昨年オープンされた喫茶店へ立ち寄りました。
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10421652.jpg

麦の詩(むぎのうた)は、昨年7月に県立民俗博物館東口近くの住宅地にオープンされました。
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10473221.jpg

住宅地に意外な空間が、癒されるカフェです。
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10501187.jpg

麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10511469.jpg

麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10515771.jpg

麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_1055532.jpg

マイセン
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10565179.jpg

こだわりの器
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_10574960.jpg

自宅兼店舗、夢を実現されてうらやましい限りです。(知人の方です)
麦の詩 カフェ     2013-6-19_d0163073_1151310.jpg













人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2013-06-19 15:37 x
自宅にカフェをオープンさせたのですね。こだわりの食器に、素敵なテーブルやステンドグラス。まきストーブもあるのですか。また行きたくなりますね。
Commented by ハル at 2013-06-19 22:04 x
 明るくて雰囲気のいい、素敵な喫茶店ですね。正に夢の実現。テレビ朝日の「人生の楽園」に紹介されるようなエピソードがありそうですね。
Commented by kozosanndasu at 2013-06-19 22:47
鬼太郎さんへ
確かに機会があればまた行きたくなるカフェでした。写真ではカフェの空間がなかなか伝わりません。行ってみると癒される空間です。
Commented by kozosanndasu at 2013-06-19 22:58
ハルさんへ
そうですね、人生の楽園、紹介されると、いいですね。いつの日かそんな日が来ることを祈っております。
by kozosanndasu | 2013-06-19 11:09 | 食べ物処 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu