人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6

2013年4月3日オープン予定、フェスティバルホール
中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6_d0163073_21351398.jpg

中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6_d0163073_21362688.jpg

来年の今頃オープン予定です。懐かしい壁面も蘇りました
中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6_d0163073_21374928.jpg

大阪は肥後橋界隈が建設ラッシュです
中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6_d0163073_21392261.jpg

朝日新聞ビルはもうすぐ解体されてしまいます。
中之島フェスティバルタワー(仮称) 2012-4-6_d0163073_21414451.jpg

西地区として2018年竣工予定です。





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2012-04-07 14:26 x
大阪の、いつもどこかで工事中という場面は、これからもふえそうなのですね。
Commented by ハル at 2012-04-07 23:12 x
 肥後橋辺りにはこの頃あまり行ってなくて、こんなに工事が進んでいるとは気づきませんでした。フェステバルホールのオープンが待ち遠しいですね。
Commented by kozosanndasu at 2012-04-09 18:07
鬼太郎さんへ
そうですね、大阪は今後ますます建設が増えそうです。色々な意味で、大阪の建設が増えだんだん東京化されていくように思います。
Commented by kozosanndasu at 2012-04-09 18:15
ハルさんへ
いつの間にかという感じで建設が進んでいるようです。来年にはフェスが出来てしまいますが、また新たなビルを建てるようです。中之島はめまぐるしくビルの建て替えがあり、空き地も随分あります。浦島太郎感覚は行くたびにあるようです。ものすごい勢いだなと感じます。
by kozosanndasu | 2012-04-06 21:44 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu