人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり料理 川田屋    2012-2-17

電子申告をするのに富田林税務署へ行きました
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_15391376.jpg

市内にあるすばるホールが臨時の事務所になっています。今の確定申告は、パソコンでします、これを電子申告(eーTax)と呼んでいます。来年は自宅のパソコンでしてくださいと税務署の職員から言われました。ほとんど職員の方が入力してくれるので15分くらいで終わります。思ったより時間も早くスムースにできて助かりました。
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_15472890.jpg

食事まで時間があるので、蘭館でコーヒーを飲みました
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_1550289.jpg

このマグカップ マイセン?!びっくりでした。
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_15515598.jpg

今日のメインは大好物の焼き鳥です。すばるホールから歩いて15分くらいのところにある川田屋です。
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_1555065.jpg

田舎の高級料亭のようですが普通のお店です。
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_15563565.jpg

いきなり豆腐、大豆の味がしっかりしてます。
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_15595221.jpg

大和地鶏の炭焼き
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_1634273.jpg

ご飯が奈良産の美味いコメでした
とり料理 川田屋    2012-2-17_d0163073_165496.jpg

来年もまた電子申告に行くつもりです。


人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by ハル at 2012-02-18 22:33 x
 電子申告はなんだか難しそうに思いますが・・・。      なかなか素敵なお店ですね。炭焼き大和地鶏も美味しそうで、食べてみたくなります。
Commented by kozosanndasu at 2012-02-19 19:16
ハルさんへ
難しくありません。ただし税務署へ行かれたら入力を職員にお願いすればの話です。一人でやろうなんて思わないことです。いずれは自宅でするようになると思いますが、今はその過渡期です。今のうちに税務署で教えてもらいいずれは自分で出来るようになればと思います。大和地鶏の焼き鳥は、本当に美味しかったです。
Commented by 鬼太郎 at 2012-02-20 10:30 x
電子申告というのも、そう遠い話ではない、といったところが、つらいです。  お店の豆腐もおいしそうです。
Commented by kozosanndasu at 2012-02-20 22:04
鬼太郎さんへ
もうすでに電子申告になっています。確定申告もパソコンでする時代になりました。世の中のスピードがほんとに速くなっているようです。
by kozosanndasu | 2012-02-17 16:12 | 食べ物処 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu