人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR伊勢丹三越にて      10月14日

JR大阪駅まだまだ建設中です。
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_2391191.jpg

昼休みは、生演奏などしています。
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_23103666.jpg

進化している大阪駅です。
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_23121319.jpg

伊勢丹三越の店内に、グリル開花亭があります。ランチなど食べましたが、ご飯がとにかく美味かった。銀シャリという言葉の意味がやっと理解できました。もちろん料理も美味しかった。
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_2321187.jpg

あまりのおいしさに、写真を撮るのを忘れコーヒーとデザートのアイスのみです。
それにしても本日の雨は久しぶりです。
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_23241555.jpg

旬s(shuns)
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_23281222.jpg

串カツ屋
JR伊勢丹三越にて      10月14日_d0163073_2330486.jpg

店内は串カツ店とは思えない雰囲気です。今回の写真はすべて携帯電話のカメラです。撮影日数は3日間かかっています。写真は不思議なもので時間差があまりよくわからないものです。まさか3日もかかっているとは思えません。何気ない写真でも少しとっておくといいものです。






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2011-10-15 21:24 x
おいしそうなものを見て、写真を撮るのも忘れることがある、と知り安心しました。2軒めの串かつ屋はおしゃれですね。
Commented by ハル at 2011-10-16 22:02 x
 昼休みの生演奏っていいですね。この日は、ブラスバンドのようですが、日替わりなんでしょうか。  三越にも素敵なお店がいろいろあるんですね。グリル開花亭もぜひ入ってみたいです。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-18 22:14
鬼太郎さんへ
ついつい撮り忘れは、結構あります。食べることに集中したいときとか、とにかくお腹が減り過ぎたときは食べながらしまったと思う事多いです。
カメラは携帯であれば常にあるので、便利です。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-18 22:24
ハルさんへ
この日はたまたまのようです。詳しくは大阪ステーションシティのホームページに記載されています。ぜひそちらをご覧ください。大阪ステーションシティ レストランガイドが無料でおいてありますのでそちらもご覧ください144店舗の記載があります。
by kozosanndasu | 2011-10-14 23:31 | 大阪 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu