人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日

アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_12494933.jpg
スティーブ・ジョブズ前CEO「最高経営責任者」が5日、すい臓がんのため亡くなりました。56歳あまりに若すぎた死です。ここ大阪心斎橋店には、朝早くからもうすでに花束が届けられていました。仕事帰りの朝、足は心斎橋に向いていました。
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_125051100.jpg

アップル社のりんごは、ひと口かじってあるんですね。気が付きませんでした。
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_12551023.jpg

心斎橋に来たので、クリスピークリームドーナツに立ち寄りました。久しぶりです。
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_12581093.jpg

朝日が当たる店舗は朝早いこともあり、誰も並んでいません、オープン当時はものすごい人の行列で1時間以上並んだことが嘘のようです。
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_1345081.jpg

ハロウィーンダズン
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_13195883.jpg

久しぶりのドーナツ
アップル創業者ジョブズ氏56歳死去   10月7日_d0163073_1324105.jpg



我々一般庶民がデジタルカメラで写真を撮り、パソコンでアップできるのも、スティーブ・ジョブズのおかげなんですね。合掌。





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2011-10-08 11:52 x
ジョブズ氏は、なくなったから、もうノーベル賞は、もらえないのですね。いろいろ偉業をなしとげたのに、気の毒です。
Commented by ハル at 2011-10-09 00:01 x
 ジョブズ氏死去のニュースを新聞で読んで、改めて氏の偉業の幾つかを知りました。パソコンの大衆化に貢献した氏に、米大統領も「米国で最も偉大な革新者の一人だった」と深い哀悼の意を示したとのことです。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-09 07:06
鬼太郎さんへ
ノーベル以上の人かもしれません。何年んか経ったときに偉大な人間が同世代に生きていたのが、誇らしく思える時が来るように思います。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-09 07:14
ハルさんへ
パソコンがこんなに普及したのはジョブズ氏のおかげとなれば、手を合わさないといけないように思いました。身内でも親戚でもないのに、不思議な気持ちです。
by kozosanndasu | 2011-10-07 13:34 | パソコン | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu