人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのキューズモールその後   6月16日

あべのキューズモールはオープンして1か月以上たちました。開店時間がほとんどの店が10時なんで少し早目に行くとガラガラです。
あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_1571780.jpg

あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_1581080.jpg

開店10時まで少し時間があるので、名古屋系喫茶店コメダへ行きました。
あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15101026.jpg

名古屋系はおまけがいっぱいつきます。コーヒーを頼んだのにトーストとゆで卵が付きます。あと50円出せばあんこが付きます。珈琲にあんこ、いいかもしれません。
あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15154154.jpg

あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15164613.jpg

キューズモールの待ち合わせにこのオブジェ前、探すのが大変かもしれません。
あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15195467.jpg

あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15202591.jpg

携帯電話のカメラで撮りました。デジイチで撮る必要がないように感じます。科学の進歩は日進月歩とてもおまけでついているとは、思えないほどの性能ではありませんか。わざわざ重いカメラをかついで撮る必要があるんでしょうか?

ユニクロでツータックの夏スラックスを引き取りに来ました。ユニクロ随分広い店です。新しい商業施設には必ずあるようです。昔のイメージ、安かろう悪かろうとは違います。アラカン世代の皆さんも、行かれたらいいでしょう。イトーヨーカ堂へも行きましたがとにかく広いです。あべのは確実に変わったようです。百貨店はまだまだこれから建設中です。左奥に見えているのは天王寺ステーションビルです。近鉄百貨店は地上300m日本一の超高層ビルの完成まで先は長いです。タイムリーにアップしていきましょう。

あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_1538989.jpg


あべのキューズモールその後   6月16日_d0163073_15421064.jpg




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by ハル at 2011-06-16 22:36 x
 キューズモールへは、まだ行ったことがありません。ニュースではよく見るのですが、まだです。 ぜひ、お薦めの名古屋系喫茶店で、おまけを楽しんでみたいなと思います。
Commented by kozosanndasu at 2011-06-17 08:02
ハルさんへ
いつもありがとうございます。11時までのサービスです。
Commented by 鬼太郎 at 2011-06-20 10:29 x
名古屋に住んでいるとき、朝食は家族で喫茶店に行く、という人を思い出しました。平日は忙しいから、休日のことだったと、思いますが。
Commented by kozosanndasu at 2011-06-21 19:13
鬼太郎さんへ
名古屋の喫茶店からモーニングサービスが始まったようです。ごてごてしていて面白そうです。名古屋の食べ物もそういえば、味噌カツ、ういろう、きしめん、ひつまぶし、八丁味噌、など名古屋独特の食べ物がありますね。
by kozosanndasu | 2011-06-16 15:54 | 大阪 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu