人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)

大阪中の島にある国立国際美術館でルノワール展へ行ってきました。
平日にもかかわらずものすごい人出です。最寄りの駅は京阪電車
渡辺橋駅、2番出口歩いて5分です。駅は既にルノワールです。
ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)_d0163073_1955771.jpg

入口のチェック厳しいです注意されました。
ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)_d0163073_19594644.jpg

美術館の外観はアートなんです。会場は地下3階でした。
ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)_d0163073_2053340.jpg

近くの南イタリア家庭料理店でスパランチを食べる。旨かった。ビールちょと高いです。
ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)_d0163073_20131276.jpg
ルノワール展 国立国際美術館(大阪中の島)_d0163073_20134432.jpg

Commented by こうこう at 2010-06-08 21:49 x
うちのかみさんも先週行ってました。
「お父さんといくのはいややから」と
高校時代の友人4人で行ったようです。
うるさかったやろな。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-08 22:46
こうこうさんへ
明石へ行くはずだっだんですがあいにくの天候なので
急遽変更となりました。確かに女の方多いです。
それにルノアールの絵も多いです。疲れました。
Commented by ハル at 2010-06-09 16:27 x
私も四月の末に観てきましたよ。この頃はナレーションを聴きながら絵画を楽しんでます。今回は松坂慶子、ルノアールの作風にぴったりの感じがしました。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-10 16:13
ハルさんへ
ルノアール早くに行かれたんですね。7月京都市美術館
でボストン美術館展あります。
by kozosanndasu | 2010-06-08 20:19 | 大阪 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu