長居植物園    2016-5-25

長居公園の植物園へ行ってきました。紫陽花はまだまだです
d0163073_20124461.jpg

d0163073_20131491.jpg

d0163073_20134058.jpg

d0163073_20141163.jpg

d0163073_20143898.jpg

d0163073_20154943.jpg

d0163073_20162023.jpg

d0163073_20163812.jpg

ポピー満開でした
d0163073_2017133.jpg

d0163073_20171741.jpg

d0163073_20173230.jpg

d0163073_20181637.jpg

d0163073_20183056.jpg

広大な公園には花が咲き乱れています。ポピーが見頃です。





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2016-05-25 22:40 x
紫陽花の花があちこちで、ちらちら咲いているのを見ました。そそとしていて、美しいです。長居公園の植物園はいろんな花が、咲いていますね。
Commented by ハル at 2016-05-25 22:40 x
ポピーがいっぱい咲いて、まるで花の絨毯咲のようですね。薔薇もまだ綺麗に咲いていて、次々といろんな花が楽しめるのは素晴らしい公園だと思います。お手入れがたいへんなのでしょうね。
Commented by kozosanndasu at 2016-05-29 13:34
鬼太郎さんへ
紫陽花の青が好きで、京都のお寺によく行ってましたが、近ごろは、長居の植物園が、近場でいいです。アジサイは少し早かったみたいですが、ポピーが満開でした。遠目で見ると、コスモスの様ですが、ポピーです。
Commented by kozosanndasu at 2016-05-29 13:44
ハルさんへ
植物園の良さが此の頃、よくわかるようになりました。いつ行っても何らかの花が咲いていてなごみます。整備も完全ですし、申し分ありません。
by kozosanndasu | 2016-05-25 20:24 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu