人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大衆歌謡楽団    2016-5-11

昨日10日住吉大社で、東京大衆歌謡楽団のライブ聴いてきました
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20333363.jpg

30歳前後の三兄弟が、戦後歌謡曲を、昔のスタイルで歌います。
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20385615.jpg

東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20521281.jpg

ロイドメガネに直立不動。投げ銭は、ほとんどが札です。
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20522898.jpg

初辰まいり
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_2053136.jpg


東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20534776.jpg

卯の花
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20542160.jpg

東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20563683.jpg

東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20581394.jpg

反橋、一般的には太鼓橋
東京大衆歌謡楽団    2016-5-11_d0163073_20595036.jpg

久しぶりの住吉さん、大阪を感じることのできる神社です。






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2016-05-13 05:48 x
初めて見たグループです。ストリートライブのような形でも、大がかりですね。水に写る太鼓橋が鮮やかです。
Commented by kozosanndasu at 2016-05-15 17:55
鬼太郎さんへ
東京大衆歌謡楽団は、NHK-fmの戦後歌謡三昧放送で、偶然聴きました。コロンビアレコードからCDもだしている、グループです。久しぶりに、住吉さんも行けて、よかったです。太鼓橋修復も終わり美しくなっていました。卯の花は、始めて見ました。
Commented by ハル at 2016-05-16 23:22 x
住吉大社は、久しぶりとても懐かしい所です。お社も太鼓橋も 朱色が鮮やかで驚きました。初詣の印象が強いのですが、太鼓橋の美しさに 目を見張りました。良い写真ですね。
Commented by ハル at 2016-05-16 23:23 x
住吉大社は、久しぶりとても懐かしい所です。お社も太鼓橋も 朱色が鮮やかで驚きました。初詣の印象が強いのですが、太鼓橋の美しさに 目を見張りました。良い写真ですね。
Commented by kozosanndasu at 2016-05-20 10:30
ハルさんへ
東京大衆歌謡団のライブがなければ、恐らく住吉大社には出かけなかったと思います。太鼓橋が美しくなっていたのは、うすうす、知ってはいましたが、こんなにきれいとは、思わなかったです。
by kozosanndasu | 2016-05-11 21:21 | 大阪 | Comments(5)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu