信貴山でバンジージャンプ?     2015-12-15

昨日お墓詣りに行ってきました。
d0163073_20452528.jpg

d0163073_20461154.jpg

お墓参りの帰りは、信貴山へ 橋の真ん中に見慣れないものが・・・・
d0163073_2048082.jpg

なんとバンジージャンプができるんです。
d0163073_2048594.jpg

一回7000円です。今月20日まで。
d0163073_20493240.jpg

d0163073_2051691.jpg

d0163073_20514812.jpg

勇気ある人が集団でやってきました。
d0163073_20524550.jpg

d0163073_20531335.jpg

d0163073_20552321.jpg

d0163073_20555263.jpg

d0163073_20562542.jpg

d0163073_20574967.jpg

d0163073_20582160.jpg

d0163073_20585257.jpg

テレビ等で見たことはありましたが、実際に見るのは初めてでした。とてもやろうとは思えません。
d0163073_20592310.jpg

紅葉がかなり遅いですね。
d0163073_20595225.jpg


信貴山でバンジージャンプ、三郷町の町おこしとのことです。






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2015-12-17 10:35 x
バンジージャンプは、テレビでしか見たことは、ありません。値段に驚きました。一人でやるものではなく、誰かに見てもらうものなのですね。見るだけで、ぞくぞくしそうです。
Commented by kozosanndasu at 2015-12-20 21:51
鬼太郎さんへ
おそらくどこかの放送局の人たちだと思います。カメラマンを含めて5,6人の方がバンジージャンプしていました。あっという間に飛び込んでいきました。とてもまねできません。
Commented by ハル at 2015-12-20 23:41 x
びっくりしてしまいました。信貴山の橋は、なんとなく霊場のような地域の中かと思っていたので 意外な気分です。それにしても、バンジージャンプはこわくてできそうもありませんが。
Commented by kozosanndasu at 2015-12-24 19:28
ハルさんへ
ほんとに以外です。信貴山でバンジージャンプ。偶然にも何回もバンジージャンプが見学できてびっくりです。
by kozosanndasu | 2015-12-15 21:10 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu