備後シャンソンを楽しむ会  2015-1-25

恒例のシャンソンを聞きに大阪北新地 『ポケット』へ行ってきました
 
d0163073_21143642.jpg

キャッツ メモリー  懐かしく聞かせていただきました。(30年ほど前に劇団四季の大阪公演、かぶりつきで聴いたのを、なぜか思い出しました)
d0163073_21152764.jpg

d0163073_2117178.jpg

d0163073_21174757.jpg

フィナーレは全員で上を向いて歩こう。  
d0163073_21234483.jpg

KUSUYOさんが歌われたAle Ale Ale 最高でした。年に一回のコンサート、同窓会のような不思議なコンサート来年もよろしく。



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2015-01-26 10:42 x
歌手との距離が近くて、まるで自分のために歌ってくれているような感じなのですかね。キャッツの方は私も見ました。
Commented by kozosanndasu at 2015-01-26 20:40
鬼太郎さんへ
ありがとうございます。ライブハウスなので観客とステージの距離はなく歌が身近に迫ってきます。なかなかいいものです。
Commented by ハル at 2015-01-27 20:00 x
 素敵な同窓会になっているのですね。
語るかのような歌声もあって、シャンソンはなかなかいいものだと思います。ポケットで一緒に歌えるのは、とっても気持ち良さそう。
Commented by kozosanndasu at 2015-01-31 22:48
ハルさんへ
ありがとうございます。粋な歌が多いようです。日本語で歌って戴けるのがいいです。また来年ですね。
by kozosanndasu | 2015-01-25 21:29 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu