人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺さくら満開でした  2014-4-1

昨日に引き続き桜を見てまいりました。今年の桜は、開花宣言から満開まで、5日間で平年より少し早いとのことです。近場の道明寺へ
道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_2046173.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20485748.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20494245.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20501297.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20512872.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20513969.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20522378.jpg

道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20525018.jpg

佐世保バーガーを食べました。あまりのうまさに写真を撮るのも忘れました。(天王寺にて)
道明寺さくら満開でした  2014-4-1_d0163073_20532178.jpg

4月になり急に春を感じる様になりました。今日から消費税8% 益々物価高になります。
 

人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by 鬼太郎 at 2014-04-03 15:34 x
道明寺の桜は、もう満開ですね。黒光りした、瓦屋根に映えて美しいです。佐世保バーガーが、とってもおいしくてよっかたですね。
Commented by ハル at 2014-04-03 23:55 x
 今年はあっという間の満開、あまりの早さに驚きました。境内では、どこも華やかに咲き誇っていますね。
Commented by kozosanndasu at 2014-04-10 21:27
鬼太郎さんへ
今年の桜は、満開の期間が、短くあっという間でした。枯れ木に花が咲いて、あっという間に散り急いでしまったようです。
Commented by kozosanndasu at 2014-04-10 21:32
ハルさんへ
道明寺のさくらは、丁度満開の時期で最高でした。花びらの色が、ピンクに近く満開の桜はホントに美しいものです。
by kozosanndasu | 2014-04-01 21:21 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu