大阪城梅林     2013-2-13

都島の神原病院の帰り、早咲きの梅林を見に行ってきました。
d0163073_18135015.jpg

d0163073_18172396.jpg

d0163073_18175128.jpg

d0163073_18183512.jpg

d0163073_1819526.jpg

d0163073_18193881.jpg

d0163073_18201896.jpg

d0163073_18203133.jpg

d0163073_18222985.jpg

d0163073_182321.jpg

d0163073_18283112.jpg

大阪駅に、がんこの回転寿司がありました
d0163073_18295925.jpg

回転寿司、お会計に新兵器がありました。ただただびっくりいたしました
d0163073_18314193.jpg

お皿にICチップが埋め込まれていて、会計はリモコンをかざすだけでレシートが出てきます。時代もほんとに変わったもんです。お皿を数える必要がありません。



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2013-02-13 22:51 x
 寒さの中 早くも梅がこんなにも咲いているのですね。可愛いい蕾もいっぱいで 嬉しくなります。春の足音が聴こえてくるようです。
Commented by 鬼太郎 at 2013-02-14 21:45 x
成人式の日に雪が積もって以来、雪予報が度々出て、ドキドキしています。毎日寒いのに、梅は、いじらしいです。  回転ずしに行きたくなりました。
Commented by kozosanndasu at 2013-02-14 22:48
ハルさんへ
2月半ばで連日寒い日の続く近畿地方でも、早咲きの梅を見ておりますと春は確実に近ついているようです。あとひと月で春のお彼岸奈良のお水取りも終わればもう本格的な春の訪れとなります。寒い冬があればこそ暖かい春のありがたさを感じる事が出来るんでしょう。年を重ねるごとに春の訪れをありがたく思うことはありません。
Commented by kozosanndasu at 2013-02-14 22:55
鬼太郎さんへ
毎回ご覧いただきありがとうございます.雪が降るたびに町は大変ですね。春が待ちどうしいですね。
by kozosanndasu | 2013-02-13 18:37 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu