グリル 北斗星     2013-2-10

大阪駅前第二ビルB1Fでランチを食べました。たまたま入った店がトルコライスの店らしく周りの人たちはほとんどの方がそれらしきものを食べていたようです。私はダイエット中又、ダウンサイジング中でもあり、我慢してオムライスにしました。
d0163073_23422100.jpg

店を出てびっくり、行列のできる店でした
d0163073_2355248.jpg

大阪駅前第一ビルB1Fでお茶しました。ここは以前レコードショップでしたが、いつの間にかドトールコーヒーショップに、ここも穴場なんでしょう。
d0163073_2374848.jpg

この日は会社の研修の為梅田へ、携帯電話のカメラで撮影しました。

人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2013-02-11 22:57 x
 とろとろ卵のオムライス、美味しそうですね。それにボリュームもありそう、お腹いっぱいになったのではありませんか?
Commented by 鬼太郎 at 2013-02-12 10:29 x
たまたま入った店で、出てみると行列してたなんて、ビックリですね。おいしさが倍増しそうです。
Commented by kozosanndasu at 2013-02-13 17:56
ハルさんへ
普通に美味しいお店です。今度はトルコライスを食べてみようと思います。
Commented by kozosanndasu at 2013-02-13 18:04
鬼太郎さんへ
大阪駅前第二ビルの上はいわゆる北新地。日曜日は、お客さんもまばらなんですがこの店だけは、異常に混んでおりました。味もそこそこなんですが、店を出たら行列なんて初めての体験得したような感じです。
by kozosanndasu | 2013-02-10 23:14 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu