備後シャンソンを楽しむ会        2013-1-28

昨日大阪曽根崎新地で新年恒例の、昼下がりのシャンソンを聴いてきました。
d0163073_0154147.jpg

目の前でジェイ・シャンソン(日本のシャンソン)のライブが聴けるのは、貴重な経験です。
d0163073_0231017.jpg

岡崎雅亮さん流石、進化、変貌、していました。「ブラボー!」
d0163073_027367.jpg

ライブ終了後近くのビヤホールで出演者とともに、乾杯してお開きとなりました。また来年よろしく。
d0163073_0303151.jpg

1月は、やっぱり新春シャンソンショーですねー





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2013-01-28 15:37 x
 新地のポケットは、なかなか良いですね。ちょうど13日の昼下がりのシャンソンを聴いてきたところです。「アコーディオン弾き」「過ぎ去りし青春の日々」等楽しんでいます。
Commented by 鬼太郎 at 2013-01-28 17:12 x
えつー、終わったあとに、出演者と共に乾杯なんて、粋な生活していますね。とっても楽しそうでいいですね。
Commented by kozosanndasu at 2013-01-28 21:20
ハルさんへ
シャンソンを聴く機会など、なかなかありません。音楽は、どちらかというと、音を楽しんでいたように思いますが、シャンソンのいいところは、歌の中身にあるようです。
Commented by kozosanndasu at 2013-01-28 23:52
鬼太郎さんへ
確かにそうかもしれません。素晴らしい時間を持てたことを光栄に思います。
by kozosanndasu | 2013-01-28 00:34 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu