葛井寺 第5番札所    2013-1-12

西国33ヶ所めぐりの第5番札所へ
d0163073_20154435.jpg

d0163073_20163334.jpg

d0163073_2017813.jpg

d0163073_2026764.jpg

d0163073_2027078.jpg

d0163073_20273776.jpg

d0163073_2028637.jpg

d0163073_20284544.jpg

d0163073_20291695.jpg

賑やかな町中にある親しみやすい庶民のお寺です。


人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2013-01-12 21:27 x
 大きな絵馬みたいな、巳さんに七福神の絵が、明るくて楽しいですね。葛井寺とは、いわゆる藤井寺のことなのですか?
Commented by kozosanndasu at 2013-01-14 21:41
ハルさんへ
そうです、その通りです。近鉄藤井寺駅前にある、お寺です。このお寺が西国33ヵ所の、第5番札所になるわけです。意外と言えば意外そんな感じです。
Commented by 鬼太郎 at 2013-01-15 14:05 x
1月のまだ前半に、ずいぶんあっちこっちお参りをされましたね。その行動力に驚いています。
Commented by kozosanndasu at 2013-01-18 20:15
鬼太郎さんへ
ありがとうございます。基本的に神社仏閣へ参拝するのは、苦ではないので、自然に足が向きます。小学生のころ、遠足に神社仏閣へ行く事が多くこの年になっても自然に足が向くようです。
by kozosanndasu | 2013-01-12 20:25 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu