人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン   2012-2-9

大阪ステーションシティシネマへ行きました。今はやりの映画館で、いくつもの劇場があり、すべて指定席です。後ろの席が見やすいです。60歳を過ぎると1000円で鑑賞できます。還暦を過ぎると映画を見るべきですね。
しあわせのパン   2012-2-9_d0163073_16251269.jpg

平日朝一番の映画館は、空いています。予約なしでゆったりと見れますお勧めですね。
しあわせのパン   2012-2-9_d0163073_16254633.jpg

しあわせのパン・・・・原田知世主演  主題歌は矢野顕子と忌野清志郎が歌っていました。
しあわせのパン   2012-2-9_d0163073_16262035.jpg

映画館の外は梅田の北ヤード建設中です。
しあわせのパン   2012-2-9_d0163073_162654100.jpg

大阪梅田はまだまだ変わります。
しあわせのパン   2012-2-9_d0163073_16344144.jpg

携帯電話のカメラで撮った画像がこの頃多くなっています。年齢のせいか重いものがつらく携帯のカメラが便利です。科学の進歩は日進月歩ですね。新しいものほど安く性能も良くて申し分ありません。



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by ハル at 2012-02-10 14:02 x
 映画はいいですね。でも、最近はあんまり映画館に行っていません。もっぱら自宅でWOWOWの映画を楽しんでいます。もちろん大阪シティステーションシネマへは行ったことがありません。
Commented by kozosanndasu at 2012-02-11 21:27
ハルさんへ
ありがとうございます。自宅で映画を見るのが一番いいように思います。今の薄型テレビはl昔のテレビに比べ断然映像が美しいです。わざわざ人ごみをかきわけ映画を見るのも大変です。でもたまには、大きな画面で大きな音量で映画を見るのもいいものです。そんな時は、より新しい映画館で見ることをお勧めします。映画を観終わったカタルシスを持続するためにも都会にはその後の施設がそろっています。気分転換にどうぞ。
Commented by 鬼太郎 at 2012-02-13 10:30 x
1月末に、東野圭吾好きで、麒麟の翼をみてきました。ゆったりしたソファーで、大音響につつまれ、非日常を味わうのも、たまには、いいです。日本橋に行きたくなりました。3Dの映画を、見たいと思いつつまだ見てません。
Commented by kozosanndasu at 2012-02-13 21:57
鬼太郎さんへ
私も3D映画は見ていません。3D映画の草分け的映画が17日金曜日テレビで放映されます。我が家はまだ3D対応テレビでないので関係ありませんが内容が気になるので見るつもりです。
アバターです。それにしても最近の映画館いいですね。
by kozosanndasu | 2012-02-09 16:41 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu