箕面の滝界隈編   10月26日

最寄りの駅阪急箕面駅様変わりでびっくりしました。
d0163073_2264438.jpg

箕面のヘルスセンターは、箕面観光ホテルとなりました。
d0163073_2292859.jpg

駅前からもみじの天ぷら実演販売店が続きます。
d0163073_2211653.jpg

紅葉には少し早いです
d0163073_22122369.jpg

山本珈琲店
d0163073_22132219.jpg

興味深い建物がありました。
d0163073_2215582.jpg

巧言令色すくなし仁
d0163073_22264712.jpg

箕面公園昆虫館
d0163073_2228397.jpg

中千本
d0163073_223027.jpg

箕面山龍安寺・・・・富くじ
d0163073_2233298.jpg

d0163073_22343923.jpg

d0163073_22365327.jpg

あとひと月もすれば最高の紅葉が見れそうです。いい写真のポイントを探す下見となりました。



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-10-26 23:33 x
 大阪市内からほんの近くなのに、木々にかこまれ 水音を聞きながら滝をめざして歩けるのですから 実にいいところですね。駅に足湯ができたとか聞きましたが どうでしたか?
Commented by 鬼太郎 at 2011-10-27 22:47 x
滝に行くまでに、いろいろ見所がありますね。寄り道をしながら、のんびりと滝に近づいていくのが、よさそうですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-28 22:13
ハルさんへ
駅に隣接して足湯確かにありましたが行ってません。次回行ったときに訪問してみようと思います。大阪には色々いいところ掘り起こせばありそうです.探して歩いてみようかと思います。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-28 22:18
鬼太郎さんへ
その通りですね。滝へ行くまでの道すがら色々立ち寄るところもあり自然があり楽しいところです。歳のせいか近場がいいように思います。
by kozosanndasu | 2011-10-26 22:41 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu