箕面の滝    10月24日

久しぶりに箕面の紅葉狩りへ行ってきました。紅葉はまだ先ですが、平日にもかかわらず観光客が随分いました。紅葉の天ぷらもあちこちで実演販売しています。
d0163073_21442438.jpg

d0163073_21461234.jpg

d0163073_2147267.jpg

d0163073_21485789.jpg

d0163073_2150030.jpg

d0163073_21503235.jpg

d0163073_21512535.jpg


d0163073_2157737.jpg

d0163073_21574630.jpg

箕面名物・・・・・・・紅葉の天ぷら
d0163073_2211222.jpg




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-10-24 23:23 x
 滝の水量がかなり多いので驚きました。迫力がありますね。箕面は好きで、ときどきでかけます。大きな岩は、唐人戻り岩のあたりでしょうか。


Commented by 鬼太郎 at 2011-10-25 17:35 x
もみじの天ぷらは、まだなくなってないのですね。子供のころよく食べました。とてもなつかしいです。三重でサルが出没のニュースを見ましたが、箕面は、どうですか?
Commented by kozosanndasu at 2011-10-26 21:58
ハルさんへ
唐人戻岩その通りです。こんなに大きな岩があちらこちらにあるのにはびっくりです。子どものころは何とも思いませんでしたが、この頃の災害など見ていますと言葉もありません。箕面の滝は水量のことで新聞記事が出て以来心配でした。見事な滝でびっくりです。もう少ししてからまた行くつもりです。
Commented by kozosanndasu at 2011-10-26 22:03
鬼太郎さんへ
紅葉の天ぷら味は、昔と変わりません。お店の数もかなりありました。さるとは会えませんでした。また次の機会で会えればと思います。
by kozosanndasu | 2011-10-24 22:10 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu