稲渕の案山子ロード  9月10日

石舞台古墳から歩いて30分ぐらいのところに案山子ロードがあります
d0163073_20185930.jpg

今年のテーマは、絆。
d0163073_2021713.jpg

d0163073_2022849.jpg

d0163073_20223889.jpg

d0163073_20232258.jpg

d0163073_2024394.jpg

d0163073_20244591.jpg

d0163073_20261286.jpg

d0163073_20265854.jpg

d0163073_20274886.jpg

d0163073_20284097.jpg

d0163073_20304315.jpg

d0163073_20312442.jpg

少し早いですが、彼岸花が咲いていました。
d0163073_20325234.jpg

d0163073_20333167.jpg

もうあと少しで還暦60歳です。
d0163073_20365112.jpg







人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-09-11 21:42 x
 どの作品も微笑ましく、温かな気持ちにさせてくれますね。チームでアイデアを出し合い、協力して作り上げたのでしょう。笑い声が聞こえてくるようです。ハッピバースデーの声も聞こえてきます。  還暦おめでとうございます!
Commented by 鬼太郎 at 2011-09-12 10:16 x
欽ちゃんの仮装大賞のように、皆が真剣にテーマに取り組んでいるのを思い浮かべると、ほほえましく思います。力作ぞろいです。
Commented by kozosanndasu at 2011-09-12 21:59
ハルさんへ
ありがとうございます。稲渕の棚田、案山子ロードへ行くのも今年で3年目です。はじめのころは違和感がありましたが、慣れてくるといいものです。来年が楽しみです。
Commented by kozosanndasu at 2011-09-12 22:04
鬼太郎さんへ
案山子のイメージが変わります。古典的な案山子ももちろんいいですが、稲渕のかかし、個性的で楽しいです。
by kozosanndasu | 2011-09-10 20:40 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu