ゆきあいの空 その3  8月24日

またまたゆきあいの空、それも飛鳥へ行きました。稲渕の棚田、案山子ロード少し早すぎました。
d0163073_20471083.jpg

案山子はこの一体のみでした。
d0163073_20493461.jpg

稲渕の棚田 ゆきあいの空
d0163073_2050458.jpg

橘寺
d0163073_20514361.jpg

飛鳥寺遠景
d0163073_20525231.jpg

甘樫丘より畝傍山を望む
d0163073_20544819.jpg

飛鳥にいます神社
d0163073_20553484.jpg

天武・持統天皇陵付近
d0163073_20561179.jpg

蒸し暑い一日でした。ことだまで疲れを癒します。
d0163073_20582542.jpg






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-08-25 23:57 x
 驚きました。有難そうな立派な案山子。最近の奈良に相応しい輝きをはなってるかのようですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-08-27 00:10
ハルさんへ
今年の案山子ロードは、28日日曜日から始まります。もう揃っているものと思い、出かけましたが残念早すぎました。次の機会といたします。
Commented by 鬼太郎 at 2011-08-27 17:09 x
超でっかくて、見上げるような案山子ですね。これなら、棚田を十分守ってくれるでしょう。
Commented by kozosanndasu at 2011-08-31 21:40
鬼太郎さんへ
稲渕の棚田にある案山子は、個性的です。独特の味があり気に入っています。時期を見てまた撮りにゆきます。
by kozosanndasu | 2011-08-24 21:11 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu