PL花火芸術    8月1日

大阪富田林のPL花火大会さきほど無事終了しました。今年の花火例年になくよく見れました。晴天の上に風が強くよく見えました。
d0163073_2252646.jpg

三脚なしで撮りました。
d0163073_2263329.jpg

d0163073_2265866.jpg

d0163073_2272815.jpg

d0163073_229085.jpg

d0163073_2293627.jpg

d0163073_22102764.jpg

d0163073_2211155.jpg

d0163073_22175035.jpg

夜空が、真っ赤になりました。
d0163073_22221624.jpg



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-08-01 23:41 x
 綺麗ですね。ドーンと音が聞こえてくるようです。こんなにはっきり見えるなんてびっくりしました。色もくっきりと撮れるとは、お見事ですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-08-02 23:24
ハルさんへ
お恥ずかしい限りです。来年は近場で写真を撮ろうかと考えました。
Commented by 鬼太郎 at 2011-08-04 18:49 x
大きな大輪の花が、とても美しいです。家の近くで毎年あった、花火大会が今年は、中止になり、とてもさみしいです。
Commented by kozosanndasu at 2011-08-04 21:41
鬼太郎さんへ
今年の花火は例年になく、気温も低めで風があったので見やすかったです。その分写真も撮りやすかったようです。
by kozosanndasu | 2011-08-01 22:25 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu