人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵々山コンサート 続編   7月13日

四条河原町にある東華采館で昼食をとりました。日本最古のエレベーターで4階に上がり紹興酒をいただきました。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_1436250.jpg

建築はあのヴォーリスです。水餃子が美味しかった。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14381910.jpg

時間が少しあるので円山音楽堂の前にある喫茶店で体を十分冷やしました。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14421388.jpg

宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14425043.jpg

開演1時間前でもうすでに90%席が埋まります
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14451669.jpg

観客のほとんどがリピートこうぞうと同世代です。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14473183.jpg

オープニングは中川五郎さん受験生ブルースの生みの親です。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_1450087.jpg


宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14535651.jpg

宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_1454342.jpg

宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_14551518.jpg

永六輔さんが、しきりに記録にとどめるのではなく、記憶に残してください。と言われていました。全くその通りなんです。そのあとの記録がありません。残念です。素晴らしいコンサートでした。コンサートの終わりは観客を舞台に上げて観客席を見せていただきました。記憶に残る素晴らしいコンサートでした。もう一度機会があればまた炎天下行ってもいいかなと思います。ありがとうございました。
宵々山コンサート 続編   7月13日_d0163073_1513246.jpg

おまけ


人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by ハル at 2011-07-13 22:57 x
 素敵なゲストが大勢集まった素晴らしいコンサートだった事が、よくわかりました。参加できて本当に良かったですね。昼食やお茶の時間も充実の様子、京都の良さでしょうか。
Commented by 鬼太郎 at 2011-07-14 10:29 x
開演1時間前から、炎天下の中座っているなんて、皆気合が、入ってますね。待ちわびたかいがある、豪華なゲストでいいですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-07-15 22:59
ハルさんへ
ありがとうございます。又次回あるときは馳せ参じたいと思います。
Commented by kozosanndasu at 2011-07-15 23:04
鬼太郎さんへ
ものすごく暑い京都でした。心に残るコンサートでした。本当に機会さえあれば、また行きたいものです。
by kozosanndasu | 2011-07-13 15:16 | 京都 | Comments(4)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu