梅田で見晴らしのいい喫茶店  6月8日

仕事帰りの梅田で見つけました。見晴らしのいい喫茶店。阪急百貨店の15階にあります。事務所塔専用エレベーターで15階へ登りつめます。
d0163073_22291452.jpg

お客さんは少ないです。読書にいい空間です。
d0163073_22314595.jpg


d0163073_2233061.jpg

エレベーターから見えるお向かいの景色はあの富国生命ビルです
d0163073_22352472.jpg

信じられないほど大きなエレベーターでした。

外人が日本語で書いた日本のジャズ喫茶のこと。
最近読みだした本ジャズ喫茶論
d0163073_22412922.jpg

基本的に喫茶店が好きです。




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-06-09 09:50 x
天井が高くて、見晴らしがよくて、値段もリーズナブルでいいですね。窓辺にへばりついて、外の景色を見たいです。
Commented by kozosanndasu at 2011-06-09 22:47
鬼太郎さんへ
大阪の商業施設は今どんどんオープンしています。すべてを行くことができません。気になる施設はこれからもアップしていきますぜひご覧ください。
Commented by ハル at 2011-06-09 23:15 x
 窓と灯りのバランスが面白そう。ぜひ入ってみたくなりました。上手く見つけましたね。
Commented by kozosanndasu at 2011-06-11 23:57
ハルさんへ
モダンなビルに今風な喫茶店、偶然見つけた喫茶店は、意外に広い空間です。
by kozosanndasu | 2011-06-08 22:49 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu