大阪ステーションシティオープンその後    5月12日

オープンから8日経った5月12日さすがに、空いています。入口の規制もなくストレスなしに出入り自由です。
d0163073_2102578.jpg

”天空の農園”ゆきエスカレータも通行可能です
d0163073_21276.jpg

d0163073_2125768.jpg

d0163073_2131145.jpg

関西ジャズ無料月刊情報誌「way out west」5月号にも掲載されたBUNJIN HALLへ再度行きました
いい音です
d0163073_2141196.jpg






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-05-13 16:32 x
 平日の午前中、のんびりゆったりした駅に戻ったようですね。これぐらいなら、落ち着いて散策してみたくなります。
Commented by 鬼太郎 at 2011-05-14 07:31 x
天井が高くて、空港にいるような雰囲気ですね。いつの日にか、行ってみたいです。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-16 21:24
ハルさんへ
大阪駅随分変わりました。7年かけて変わってきたわけですが、北ヤードまだまだ変わるようです。これからも見逃せません。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-16 21:29
鬼太郎さんへ
いつもありがとうございます。ぜひ行ってみてください。大阪の町も少しずつ変わるようです。まだまだ変化するようです。今後もたのしみです。
by kozosanndasu | 2011-05-12 21:06 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu