高槻ジャズストリート    5月4日

大阪ステーションシティ 本日グランドオープンです。
d0163073_22475185.jpg

d0163073_2249397.jpg

JR高槻駅
d0163073_22501866.jpg

d0163073_22511911.jpg

d0163073_22515532.jpg

お目当ては、滝川雅弘カルテットfeaturing谷口英治です。このお二人は、今や日本ジャズクラリネットを代表する方々です。素晴らしい演奏は申し分ありません。その上無料とは凄いことです。撮影は禁止されていますので残念ながら映像はありません。
魚谷トリオは撮影OKでしたのでアップします。少し雰囲気伝わりますか・・・
d0163073_2353041.jpg

藤棚
d0163073_23101576.jpg



d0163073_2312556.jpg

ハナミズキ
d0163073_23131857.jpg

高槻名物 うどん餃子
d0163073_23155119.jpg

カレーとナン
d0163073_2317798.jpg


再び大阪駅に4時30分です。長い一日でした。
d0163073_23201183.jpg




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-05-05 12:09 x
てっきり、おお、グランドオープンに駆けつけたのかと思いました。入場するのにも、皆並んでいるのでしょうね。高槻のうどん餃子は、初めて見ました。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-06 14:49
鬼太郎さんへ
ルクアから入って伊勢丹三越へ行きました。さすがにオープン初日なんで凄い人出でした。どこの店も満員溢れています。高槻ジャズストリートは毎年行く事にしています。谷口英治のクラリネットを聞きに行く事にしています。北村英治とよく似た音色です。毎年高槻に来られるので、楽しみにしています。うどん餃子初めて食べました。
Commented by ハル at 2011-05-07 10:12 x
 魚谷トリオの写真からジャズストリートの様子を想像しています。みなさん リズムをとりながら聴き入ってるのでしょうね。素敵な連休のイベントだなと感心しています。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-07 20:37
ハルさんへ
今年で13年目無料で数多くのジャズライブが聞けるのは
Commented by kozosanndasu at 2011-05-07 20:42
ハルさんへ
今年で13年目無料で数多くのジャズライブが聞けるのは、すごいことやと思います。来年も行くつもりです。
by kozosanndasu | 2011-05-04 23:22 | 大阪 | Comments(5)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu