クリスピークリームドーナツ心斎橋店 5月1日

久しぶりにクリスピークリームドーナツ買いました。美味しいです。12個買うと割引があるのであえて1ダース買います。6個入りを2箱にして頂いた方が持ちやすいです。
d0163073_12474345.jpg

下段の右から2番目のドーナツが一番シンプルで美味しいです。驚愕の味です。
d0163073_12481745.jpg

心斎橋筋商店街、日曜日朝8時45分ごろ、ほとんど人が歩いていない状態です。この先に心斎橋店があります。
d0163073_12535356.jpg

この時間ほとんど並ばずに買えました。昨年の開店当時は1時間待ちが嘘のようです。
d0163073_1257865.jpg

この店の近くにはあのアップル社があります。
d0163073_1303285.jpg

携帯電話のカメラで撮りました。アラカン世代にはこの軽さ、このお手軽さが、魅力的です。




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-05-05 11:56 x
クリスピークリームドーナッツの袋を持っている人を、見ただけで、目がひきつけられます。とろけるように、おいしいですね。      アップル社のビルも、心斎橋の町に溶け込んでいるのですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-06 14:37
鬼太郎さんへ
クリスピークリームドーナツは美味しいですね。食べたみないとわかりません。日本にない味なんでしょう。とにかく甘い甘いとろける様な甘さです。
Commented by ハル at 2011-05-07 09:41 x
 トッピングのない、基本のようなのが特に美味しいとは まさに「シンプル イズ ベスト」でしょうね。 残念ながら クリスピークリームドーナツは、未だに食べたことがありません。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-07 20:33
ハルさんへ
心斎橋のクリスピードーナツは意外に穴場で空いているようです。店内で食べれますので機会さえあれば行かれたらいいと思います。
by kozosanndasu | 2011-05-01 13:07 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu