阪急17番街 喫茶伊達、他  4月28日

関西は今商業施設のオープンラッシュです。どこもかしこも人で溢れています。そんな時人がほとんどいない静かな空間が癒されます。17番街人がほとんどおりません。その中にある老舗伊達
d0163073_0301149.jpg

中津にある、紅茶専門 カンテグランテ インド音楽に癒されます。
d0163073_0334144.jpg

神戸中華街の中にあるジャズ喫茶
d0163073_0371795.jpg

帝塚山の老舗カフェ
d0163073_0395092.jpg

梅田のジャズバー
d0163073_0411125.jpg

なぜか安藤忠雄の第一作 住吉の長屋
d0163073_044699.jpg

携帯電話のカメラで撮りだめしていた写真をアップしました。




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2011-04-30 22:14 x
 どれも雰囲気の良さそうなお店ですね。17番街の伊達にはときどき入るのですが、こんなオブジェには気がつきませんでした。今度は気をつけて探してみたいです。
Commented by 鬼太郎 at 2011-05-01 10:46 x
それぞれ、特徴があるお店で、いいですね。特に、生演奏に惹かれます。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-01 11:25
ハルさんへ
カンテグランテは、ここが本店です。チャイのおいしい店です。神戸のジャズ喫茶は、M&M。アンプ、スピーカーetc、が本格的です。帝塚山のカフェは、ポアール初めて入った店でした。姫松駅から歩いて1分です。梅田のジャズバーはニューオリンズラスカルズがハウスバンドのニューサントリー5です。伊達はたまに行く喫茶店ですが私もこのオブジェ初めて見たように思います。
Commented by kozosanndasu at 2011-05-01 11:44
鬼太郎さんへ
ニューサントリー5は大阪梅田にあるジャズライブハウスです。この写真は昨年の暮れ、携帯電話のカメラで撮ったものです。
by kozosanndasu | 2011-04-29 00:49 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu