造幣局 桜の通り抜け  4月17日

京阪天満橋駅から歩いて10分ほど造幣局の通り抜け行きました。
d0163073_142337.jpg

d0163073_14234260.jpg

d0163073_14241385.jpg

d0163073_14244168.jpg

d0163073_14251163.jpg

d0163073_1426073.jpg

d0163073_14263546.jpg

d0163073_1427441.jpg

d0163073_14273971.jpg

d0163073_1428287.jpg

d0163073_14292436.jpg

d0163073_14303565.jpg

さくらの圧倒的な美しさに感激します。4月20日まで無料です。






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-04-18 09:59 x
一概に桜と言っても、いろいろな種類があるのですね。近くに住んでいたら、是非行ってみたい所でした。
Commented by kozosanndasu at 2011-04-20 19:37
鬼太郎さんへ
いつもありがとうございます。通り抜け今年は例年に比べ人出は少ないようでした。桜は実に美しく見ていて飽きません。
Commented by ハル at 2011-04-20 19:58 x
 八重咲きでどれも実に美しい桜ですね。少しずつ色合いが違ったり、濃淡があったりと 見とれてしまいます。17日はお天気も良くて、最高のお花見日和だったことと思いますが、今年の桜は、どれだったのでしょう?
Commented by kozosanndasu at 2011-04-20 23:34
ハルさんへ
造幣局のサクラは素晴らしいです。今年の桜は妹背(いもせ)です。写真は確かに撮ったんですが、わからなくなりました。多分2枚目の写真だと思いますが、定かではありませんので造幣局のホームページで確認してください。
by kozosanndasu | 2011-04-17 14:35 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu