あべのマーケットパーク キューズモール界隈  4月4日

4月26日オープン決定!
d0163073_15151755.jpg

d0163073_15155847.jpg

d0163073_15162939.jpg

d0163073_1517740.jpg

大阪市内唯一の路面電車 阪堺電車 
d0163073_152444.jpg

地上300m日本一の超高層ビル 
d0163073_15304616.jpg
2014年春完成予定
d0163073_15252280.jpg


陸橋も新しくなります
d0163073_15325456.jpg

誉田のサクラ
d0163073_15341877.jpg






人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-04-05 09:21 x
キューズモールは、真っ白でなんだか海辺がにあいそうですね。朝ドラ「てっぱん」にでていた、路面電車ということですか。まだ実在しているんですね。変わりいく、大阪が楽しみです。
Commented by ハル at 2011-04-05 23:06 x
 ビルが横に長く繋がっているのですね。キューズモールは近鉄デパートの南あたりですか? それとも阪堺電車の線路を越えた側でしょうか? 大きく変貌しているように感じ、位置関係がなかなかつかめません。浦島太郎になりそうです。
Commented by kozosanndasu at 2011-04-06 23:15
鬼太郎さんへ
確かに海辺に合いそうです。大阪阿倍野界隈にしては斬新なデザインのようです。あべの、のイメージが変わりabenoになっていくようです。
Commented by kozosanndasu at 2011-04-06 23:32
ハルさんへ
阪堺電車の線路を超えた側です。かなり長いビルになっているようです。全面的に完成したらまたアップします。かなり変わっているようです。
by kozosanndasu | 2011-04-04 15:35 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu