緋寒桜(ヒカンザクラ)   3月18日

緋寒桜
d0163073_1843322.jpg

d0163073_18444428.jpg

d0163073_18451175.jpg

緋寒桜にメジロ
d0163073_1847518.jpg

d0163073_184737100.jpg

d0163073_1848934.jpg

d0163073_19254389.jpg


人々の優しい気持ちが,難局を乗り切る上で非常に大事なことだと思います。東日本大震災で被災された方々が一日も早く復興されることをお祈りいたします。




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2011-03-21 21:38 x
ブログがやっとつながり、うれしく思いました。メジロ、よくとれましたね。決定的瞬間ですね。被災地の姿がより、あらわになるにつれ、信じられない光景です。早く立ち直ってほしいと祈るばかりです。
Commented by ハル at 2011-03-22 21:17 x
 まだまだ寒い早春の空の下 緋色の花が優しく咲いていますね。花言葉は善行だとか。被災地の復興を願って、何か少しでもお役に立てることができればと思うこの頃です。
Commented by kozosanndasu at 2011-03-23 20:58
鬼太郎さんへ
世界でも例がない、地震・津波・原発事故、信じられない光景がテレビを通して見えてしまう。厳しい現実です。言葉が出ません。
Commented by kozosanndasu at 2011-03-23 22:16
ハルさんへ
連日の報道から巨大地震の爪痕があからさまになるにつけ、言葉が出ません。自分にできることは何なのか真剣に考える日々です。
by kozosanndasu | 2011-03-18 19:33 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu