人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺界隈変貌     2月6日

地上300m日本一の超高層ビル
天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_2141654.jpg

2014年春阿部野橋ターミナルビル完成予定です
天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_2175780.jpg

天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_2184634.jpg

天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_21323481.jpg

天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_2133034.jpg

阿倍野は着実に変貌しています。
天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_21341383.jpg

天王寺界隈変貌     2月6日_d0163073_21345115.jpg





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
Commented by ハル at 2011-02-07 23:29 x
 ビルが300メートルになるとは、あまりの高さにびっくりしてしまいます。工事の様子も、間近で見ると怖くなりますね。 なにしろ懐かしい阿倍野。進行具合を時々は見に行きたい気分です。写真を楽しみにしています。
Commented by こうこう at 2011-02-08 04:48 x
東京スカイツリーのように、定点撮影できたらいいですね。春場所中止になって残念です。しかたないですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-02-08 21:28
ハルさんへ
阿倍野はこの春激しく変わります。近鉄百貨店は2014年ですが、お向かいの再開発地域は今春オープンのようです。変貌する阿倍野本当に楽しみな、都市になるようです。
Commented by kozosanndasu at 2011-02-08 21:43
こうこうさんへ
ありがとうございます。阿倍野で生まれて30歳過ぎまで住んでいた町です。今も通勤で通過する町です。本当に気になります。ウメ北より気になる町です。今後も写真を撮りますアップしますので、ぜひご覧ください。大阪場所まことに残念です。
Commented by 鬼太郎 at 2011-02-10 23:46 x
阿倍野に東京タワーぐらいのビルができるとはビックリしました。ちょっと考えられない高さですね。
Commented by kozosanndasu at 2011-02-12 15:02
鬼太郎さんへ
まったくその通り、建設中の現場を見ていると本当にできるのかなーと、思います。2014年春が楽しみです。
by kozosanndasu | 2011-02-06 21:37 | 大阪 | Comments(6)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu