PL花火大会      8月1日

PL花火本日午後8:00から45分間ありました。
d0163073_21504030.jpg

d0163073_23543686.jpg
d0163073_2355754.jpg

d0163073_23564420.jpg







クライマックス最後の打ち上げ花火の音はすごい音です。
d0163073_23572918.jpg



けたたましい音とともに本年も無事終了しました。
d0163073_23581070.jpg





人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2010-08-01 22:58 x
夏の風物詩を、大音響戸と、ともに間近に見られていいですね。やっぱ、音が花火を盛り上げてくれるのでしょうか。雲が流れて、ちょっぴり残念でしたね。
Commented by ハル at 2010-08-01 23:30 x
さすがPL花火。写真でも迫力が伝わってきます。私も今年は猪名川花火大会に、行ってみたくなりました。
Commented by kozosanndasu at 2010-08-01 23:40
鬼太郎さんへ
風が吹かなかったので、花火の煙が邪魔をして見にくかったです。迫力はさすがPL花火すごいです。
Commented by kozosanndasu at 2010-08-01 23:43
ハルさんへ
次女が先ほどPL花火から帰ってきました。やはり近くで見るのが一番かと、来年は近くで見ようかと思います。
Commented by subma707 at 2010-08-02 21:52 x
昨夜は家に居ました。遠くでドンドンと音がしています。
二上山を挟んで反対側が富田林です。毎年8月1日に
なると山を削って平らにしたくなります。
Commented by kozosanndasu at 2010-08-02 23:36
subma707さんへ
写真がまずくて申し訳ありません。ベランダで約1時間200枚撮りましたが残念でした。来年はもう少しうまく撮れる様に腕を磨こうかと反省したところです。
by kozosanndasu | 2010-08-01 22:00 | 大阪 | Comments(6)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu