梅田界隈へ買い物に    7月18日

大阪駅に大屋根が出来ました
d0163073_2315086.jpg
旧サンケイホール付近

d0163073_2323715.jpg
ブリーゼブリーゼへ買い物
お昼ごはんは回らないお寿司。
d0163073_2331093.jpg
梅田のがんこ、寒椿と赤富士は店主の趣味とのことです。
d0163073_234519.jpg
d0163073_2342486.jpg
d0163073_2344122.jpg



ちょっとはりこみました。娘の誕生日祝いです。アユも今が旬、写真失敗です。残念。
d0163073_2355562.jpg


梅雨も明けてこれから本格的な夏ですね。
d0163073_2363780.jpg
d0163073_2372537.jpg

阿倍野で食べた抹茶アイスは宇治の中村藤吉製のアイスでした偶然です
上の写真は近鉄沿線道明寺付近です。



人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ハル at 2010-07-18 23:56 x
ブリーゼブリーゼも面白いスペースがありますね。平日にランチタイム クラシックを催してることもあるとか。のぞいてみたいなと思っています。
Commented at 2010-07-19 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうこう at 2010-07-19 12:48 x
大阪駅の手前のビルは何ですか?また新しいのできてます?
アベノにも近鉄の横に東急系のショッピングビルができるらしく
おっさんでも楽しみです。
Commented by こうこう at 2010-07-19 12:54 x
そうそう。遅ればせながらブログ講座の1回目見ました。
80のおばあさんなんかコメントがすごい入ってて・・・
ネタなかなか続きませんよね。
Commented by kozosanndasu at 2010-07-19 18:46
ハルさんへ
新しいサンケイホール、サンケイホールブリーゼが入っています。ぜひ行かれたらいいと思います。
Commented by kozosanndasu at 2010-07-19 19:02
こうこうさんへ
大阪駅の手前のビルは、ノースゲートビルディングです。三越伊勢丹、専門店、伊藤忠商事、エンターティメント、他が入居予定です。ものすごい勢いで街が変わってきています。これからも新しい街を紹介していきますので、よろしくお願いします。
by kozosanndasu | 2010-07-18 20:06 | 大阪 | Comments(6)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu