誉田八幡宮散策   6月27日

誉田八幡宮拝殿
d0163073_172287.jpg

紫陽花
d0163073_17242867.jpg

アガパンサス
d0163073_1726242.jpg

雨の紫陽花
d0163073_1729720.jpg

d0163073_17311425.jpg

お茶にしましょう。




人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2010-06-28 16:57 x
はじめは晴れていたのに、雨が似合う紫陽花にあわせて、降ってきたのですね。変わり易い天気の今日この頃です。こちらも朝は晴れていたのに、今は雷が鳴って雨が降ってます。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-29 12:52
鬼太郎さんへ
紫陽花は雨の日が良いです。この時期花が咲き乱れ一年で一番いい季節かと思います。この頃カメラが手放せません。一枚でも多く写真にしておきたい感じです。
Commented by ハル at 2010-07-01 14:18 x
綺麗ですね。淡いピンクと青が混ざり合って輝いているようにみえます。ワッフルも美味しそう。
Commented by kozosanndasu at 2010-07-01 19:42
ハルさんへ
いつもありがとうございます。梅雨はアジサイがいいですね。
by kozosanndasu | 2010-06-27 17:35 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu