時の記念日 中の島界隈 天王寺付近

今日6月10日は時の記念日です。光陰矢のごとし・・・・
d0163073_1513139.jpg

フェスティバルホールはもうすでにありません。2013年春地上39階のビルになります。
d0163073_15183456.jpg
d0163073_1519018.jpg

阿倍野近鉄百貨店の西側です、ここも様変わりです。
d0163073_15292155.jpg

中の島三井ビルです。左は新しくなった中の島ダイビルです
d0163073_15384748.jpg

大阪は今まさしく様変わりの最中ですね。すべて本日の写真です。
[PR]
Commented by 鬼太郎 at 2010-06-10 18:40 x
なるほど。これが大阪ですか。全国あちこち高層ビルだらけですね。昔の由緒ある建物もしっかり残してほしいです。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-10 22:00
鬼太郎さんへ
そうですね、いい建築は街の財産地方の宝です。
自然も大事ですが人間の作った建築も大切に未来へ残してほしい
ものです。
Commented by ハル at 2010-06-10 22:54 x
見上げるようにスッキリと撮ってますね。未来都市が出来上がっていくみたい。時が刻まれていくのを感じます。 時の記念日の今日、お陰さまで「初夏のサロン」無事終了しました。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-10 23:37
ハルさんへ
初夏のサロン無事終了おめでとうございます。
またお手伝いすることがあればいつでもどうぞ
と言ってました。
by kozosanndasu | 2010-06-10 15:47 | 大阪 | Comments(4)

あらかんの日常生活


by kozosanndasu