人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜盆梅展続編

とにかく大きい盆梅

長浜盆梅展続編_d0163073_21323932.jpg

灯篭がなんでこんなに大きいのか。
長浜盆梅展続編_d0163073_21351548.jpg

長浜と言えば黒壁スクエアここもビックです。
長浜盆梅展続編_d0163073_21395796.jpg

ふなずしは美味しかった。こんなにうまいとは思いませんでした。
長浜盆梅展続編_d0163073_21442971.jpg

Commented by こうこう at 2010-06-01 22:09 x
はじめまして。僕は20年前、前職で滋賀県草津市の寮に7年ほど住んでいました。とても懐かしいです。

ところで、僕は悩める家電子ひつじです。アドバイスよろしくお願いします。
Commented by ハル at 2010-06-01 22:24 x
鮒寿司ってすごく臭うんでしょ。慣れないと食べにくいとか。美味しく食べれてよかったですね。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-01 22:36
こうこうさんへ
ありがとうございます。懐かしくごらんいただいて嬉しく
思います。こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-01 22:44
ハルさんへ
ふな寿司昔食べたときあまりの臭いに食べれなくてくやし
思いをしました。今回なぜかたべることができました。
たぶん美味しいと思って食べたからかと思います。
本当にうまかったです。
Commented by 鬼太郎 at 2010-06-02 15:41 x
鮒寿司に2回目の挑戦とは、びっくりしました。また、食べようと思う気持ちがすごい。先入観にとらわれ、まだ食べた事が、ありません。
Commented by kozosanndasu at 2010-06-02 18:37
鬼太郎さんへ
ふな寿司ぜひ食べてみてください。美味しいですよ。
Commented by こうこう at 2010-06-03 21:47 x
明石の撮影ポイントは大蔵海岸だと思います。
花火の歩道橋事故、砂浜陥没事故で一時は閉鎖されていましたが、スポーツデポのタダの駐車場に停めて、歩いて5分です。
タイミングが合えば明石大橋をバックにタコフェリーが撮れるかも。

1年前の写真が残ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koukou19950107/16015045.html
Commented by kozosanndasu at 2010-06-03 22:09
こうこうさんへ
ありがとうございます。
by kozosanndasu | 2010-06-01 21:46 | 滋賀 | Comments(8)

気楽に写真撮ってます


by kozosanndasu